三倉茉奈 韓国バイオリニスト ピアニストと噂に [芸能]

三倉茉奈 韓国バイオリニスト ピアニストと噂に
“マナカナ”の姉・三倉茉奈さんに熱愛報道が・・・

韓国バイオリニスト・KoNの都内で行われたのイベントに登場した。

ここでピアニスト村松崇継さんとの熱愛報道後、初めてみんなの前に姿を見せてくれました。


熱愛の真相は・・・


「村松さんは仲の良いお友達の一人で、お付き合いという事実はありません」

自身のブログでと否定していた茉奈さん

この日な改めて

「お友達です」

と熱愛を否定していました。

村松さんとは報道後に電話で連絡を取ったみたい

「イケメン俳優じゃなくてゴメンね」

と声をかけられたそうな・・・


村松さんとの出会いは?


2008年主演のNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」
↓↓↓ぜひ見てください。(・∀・)b
だんだん 完全版 DVD-BOX II


いま村松さんは、茉奈が主演しているフジテレビ系ドラマ「赤い糸の女」の音楽を担当しています。

ドラマでドロドロした恋をしているので、健全な恋をてもらいたいですね。(・∀・)b


検索されているのは・・・ベッドシーン


実はこのドラマ「赤い糸の女」が濡場が激しいことで有名だった。

キスシーンやベッドシーンなどを初披露していて、

「ファンのみなさんは子役時代からこれまで、娘や妹、孫のように見ていただいてショックかもしれない。
 でも、女優としてどうしてもこの役がやりたかった。見守ってほしいのです」

話していました。

「今までご縁がなかった」というラブシーンにも積極的に挑戦していて、

「感想? 自然でしたよ。違和感なくできた」

と振り返っています。

印象的な場面やセリフを聞かれると

「たくさんありすぎる……」

と苦笑いした。

ドラマは毎週月~金曜午後13時30分放送中。

一度見てみるといいですよ(* ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。