リンカーン 放送事故 TBSで何があったのか? [芸能]

リンカーン 放送事故 TBSで何があったのか?

2012年10月15日事故は起こった

バラエティ番組「リンカーン」で通常通り放送していたところに突如、
岡本夏生のすっぴん姿が・・・

放送時間は5秒ほどだったが、一時業界は騒然となったのだ。

ネット掲示板やツイッターでは「放送事故だ」
と話題もちきりに。(・∀・)b


どんな放送事故だったのか?

↓↓↓こんな感じ

2012-10-24_221635.png2012-10-24_221635.png



問題のシーンは、スリムクラブ真栄田さんが料理を作っている場面で起こりました。
そのシーンにはまったく関係のない岡本夏生さんのなんとすっぴん等身大パネルが

そこも、ばっちりメイクした本人がパネルを持っていたというもの


本当に放送事故なの?

本当です!!


もともとこのパネルのシーンは「火曜曲!」のワンシーンだったのです。
スリムクラブからの流れでは明らかになく、不自然さバリバリ映像であったため、

「テレビが壊れたのかと思った」という声は
「犬がリモコン踏んだのか思った」など問い合わせが殺到

ついには

「心霊現象かと思った」など都市伝説化しそうな勢い


岡本夏生のすっぴんにはまいったなあ~

すっぴん自体が「放送事故」だという指摘もありますね。(・∀・)b

だってあのインパクトですよ。さっき見ましたよね。

TBSには番組中に謝罪しなかったことを指摘する声が寄せられたそうです。


つまり、エロ系の放送事故ではないということです。

・・・残念!

いったん休憩

「リンカーン」で、「火曜曲」の画像が流れた

それは岡本夏生のすっぴん等身大パネルだった

放送事故はそれだけじゃない!

AKBの曲が2回、途中で終了した。

番組は録画で放送されていたのですが、
何度となく放送がストップし、ついには、最後まで放送できない始末

在京のキー局がこんな状態で大丈夫なのでしょうか?

AKB48の曲だったことも話題を大きくしてしまった。

画面には「しばらくお待ちください。」の文字が・・・・やべっ寝ちまったよ

時間帯がゴールデンだったこともあり、ますますスポンサー離れが進むかもしれません。

ってな話があったんですよ。

最後に、とっておきの放送事故をどうぞ(・∀・)b

これ誰だ?

2012-10-24_222014.png




↓↓↓答えはこちら




これはひどいww





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。