レディー・ガガ 妊娠 太り過ぎてしまったのは・・・ [芸能]

レディー・ガガといえばだれもが知っている世界的な歌姫
そのガガさんがなんと妊娠しているかも?
だってすごく太ってしまったんですもの・・・

事実はどこにあるのか?

もう、教えちゃいますね(・∀・)b

父親のレストランのせいみたいですよ。

本人は激太りも事実だと認めています。

写真みたいですか?


↓↓↓こんなにきれいだったのに・・・




レディー・ガガがはいったいどれだけ太ってしまったのか?

30ポンド(約13.6キロ)だって・・・
結構すごいですよね。

ガガさん激太りの真相について語っていますよ。

ガガさんによると、お父さんが経営しているレストランでの食べ過ぎちゃったんだって。

お父さんはどんなレストランを経営してるの?

イタリアン・レストラン

今年2月にニューヨーク市内オープンしてます。

実はガガさんイタリアンが大好物

「食べに行くたびに5ポンド(約2.3キロ)は増えているような気がするわ~。」

と告白したんです。


当のガガさん激太りを全然気にしていないみたいです。

今までステージのために、食事制限して、体を作ってきたから、今度はたくさん食べて
カラダを作ってみるの♪

なんて言ってます。(・∀・)b

さすがガガさん常人とは違います。


恋人のテイラー・キニーはなんて言ってるのでしょうか?

ガガは最近自身のお腹回りを隠すような服装にしているよ

妊娠しているかどうかは今回不明でしたが、どちらにしてもお騒がせガガさん

次はどんな話題で世間を賑わすのでしょうか(・∀・)b

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。