肥川彩愛 柏木由紀 じゃんけん大会で対戦 勝ったのは・・・ [芸能]

じゃんけんの結果おしえちゃいます。
柏木由紀がパーを出して肥川彩愛に勝利しました。

きゃー
おめでとう!!(・∀・)b


9月18日、日本武道館で恒例のAKB48年間最大のイベント
AKB48 29th シングル選抜じゃんけん大会」が開催されました!


今日はGブロックの2回戦が行われました。
対決したのは、NKBの肥川彩愛VSAKB柏木由紀。

肥川彩愛はピンクのキラキラした水着で登場
かたや
柏木由紀はピンクのスパンコールがふんだんにあしらわれたミニスカートドレスで登場!


・・・でじゃんけんの結果は、柏木由紀がパーを出して勝ちました。
肥川彩愛はグー出しちゃったんです。残念です。
柏木由紀はびっくりしたみたいで、驚きの表情を浮かべて一言

「初めて勝ちました!!」

と喜びを爆発させました。

肥川彩愛は憧れの対象が柏木由紀

「カッコイイところを魅せられてうれしいです」と誇らしげ

「このあとも頑張ります」

と次への対戦に気を引き締めた表情がかわいいんです。(・∀・)b

気になる柏木由紀の次の対戦相手は・・・

チームBの鈴木まりや

↓↓↓鈴木まりやはこんな娘ですよ



と対決する。

ところでAKB48の最大イベント「じゃんけん大会」ってなに?

昨年に引き続き3回目の開催なんですよ。
今年はAKB48、SKB48、NMB48、HKT48が参戦してます。
なんと過去最多の85人が出場してます。

今回は29枚目のシングルを歌う選抜メンバー16名を決定するために
じゃんけんのトーナメント戦をやるんですよ。

じゃんけんは柏木がチョキを出して勝ったとのうわさも・・・
どっちが本当なんでしょうか?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。