米沢瑠美 風俗嬢 [芸能]

AKB48米沢瑠美風俗嬢になったらしい!? 
ネット上で話題の「ニュース」を取り上げたいと思います。


今年2月に民間の男性とプライベートな写真が流出し、
AKB48の規約違反ということでグループを脱退した米沢瑠美(ヨネザワルミ・よねざわるみ)が、
個人での活動を再開しています。

今回、自身初の映画出演が決定!!
役柄はというと・・・なんと風俗嬢なんだって!!
元アイドルということからは想像しがたい事態に業界騒然。
そこで米沢瑠美本人にを直撃取材をすると、今までは語られることがなかったAKB48への
思い入れも含めて明かしてくれた。



 米沢瑠美が出演する作品は「名無しの十字架」。
2012年12月に上演予定。この中でデリヘル嬢役を演じるとのこと。
みなさんが期待しているヌードシーンはさすがにないみたいですが、
AKB48時代のイメージはおおきく変わりそうです。
オトナノ魅力というか、なまめかしい姿を披露しているんですよ。

↓↓↓AKB48時代の米沢瑠美さん萌え





米沢瑠美本人談
「役を最初に聞いた時はビックリしたんですけど、(女優として)きっとこれから私がしていかなきゃいけないことだし、私の仕事としてやっていきたいことだなと私も思ったのでさせていただいた」

と決意のほどは相当なものです。



米沢瑠美本人談
「AKB、アイドルのイメージとしてはファンの方もきっとビックリされるんじゃないかなと思ったんですけど。実地研修? さすがにできません(笑)」

実地研修・・・なんともいえない響きです。萌え~♪



つづいて本人談
「(AKB時代は)大変だったんだなと思います。AKBはいつも変動しているグループ。中にいる時はそこの渦に巻き込まれているのでどうすることもできないし、自分たちは渦に巻き込まれながら進んでいくしかないので、いつも前進するしかなくて、大きな船から振り落とされないようにしていることしかできないというか。日本で一番売れているアイドルと言われても、その実感もあるようでないんですよね」

とAKB48時代の苦難を振り返ってくれています。大人になった感じがしますね。(・∀・)b



結果的に米沢瑠美はAKB48を卒業したことで、恋愛禁止という規約を守らなくても
いい立場になりましたが、現在の恋愛はどうでしょうか?と質問したところ

「私にその余裕はないんですね。恋愛しているぐらいだったらもっと学ばないとね。
もっとしたい仕事があって、今は自分の方が大切なんだと思います。AKB48時代も彼氏はいたのですが、恋愛を表に出してしまったことがファンの皆様をガッカリさせてしまったので・・・
今ちょっとその勇気がないです」

AKB48脱退から、米沢瑠美は確実に女優への階段を一歩一歩上っているようです(・∀・)b

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。