染谷将太 父親は男闘呼組・・・ [芸能]

染谷将太くんが今回共演するのは
クリエイター集団『CLAMP』原作の漫画『XXXHOLiC
今度WOWOWでドラマ化されることになったみたいだよ。
初の完全実写化なので期待感大です(・∀・)b

原作は累計約1200万部発行の人気漫画

↓↓↓みたことあります?




キャストは
女主人・壱原侑子を女優・杏
男子高校生・四月一日君尋(わたぬき・きみひろ)を俳優・染谷将太
が演じる。
杏ちゃんは対価を支払えばどんな願いでもかなえてくれる“ミセ”で働いているし
染谷くんはアヤカシ が“視える”ことに悩んでるんだって。

監督は豊島圭介監督がメガホンをとります。個性派監督です。
代表作
映画 『ソフトボーイ』
   『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』
ドラマ『紺野さんと遊ぼう』


ところで、共演の染谷将太君のお父さんって(無茶ブリです(・∀・)b)知ってます?

えっと、かな~り前にジャニーズでアイドルだった男闘呼組ってグループがありまして、
そこにいた・・・高橋和也さんなんですよ。超ビックリしましたφ(..)メモメモ

↓↓↓そーそーこんな人でした



という小ネタはこのへんにして・・・でもビックリした~!!

思わず「TIMEZONE」聴いちゃいましたよ。

WOUWOUタイムゾーン♪

・・・で話は戻りますが、この作品に主演している杏は小さい頃からCLAMPのファンだったみたい。
今回の作品の『XXXHOLiC』も全巻持ってるんだって(・∀・)b

杏さんから一言

「今回お話をいただいて本当に嬉しいです。私の演じる侑子は、衣装も見どころです。暗示的な台詞の妙、お酒が大好きでお茶目な部分、不思議な力を持つミステリアスな部分を表現できたら、と思います」

染谷将太君の趣味

映画鑑賞
カメラ

カメラは、主にフィルムカメラで撮るみたい。
写真は染谷くんのブログに載ってるよ。


噂によると女優の忽那汐里とはカメラ仲間みたい・・・マジ濃い~ね(・∀・)b

監督脚本を手掛けている

俳優業だけじゃないんですよね。
出演した映画の『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のスピンオフDVDでは脚本書いてるんです。


いま伸び盛りの二人の役者のフレッシュな演技に期待したいですね(・∀・)b

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。