矢部浩之 青木裕子 肺気胸・・・ [芸能]

スポンサーリンク



ナイナイの矢部浩之さんが肺気胸で入院したみたい。大丈夫かなあ?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの発表

2012年9月8日
お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之
疾病:右肺の自然気胸(肺気胸)
入院:都内某所

矢部さんは9月7日21時ころから胸の痛みを感じたんだって。
病院には自分でいったそう・・・その時青木裕子さんは一緒じゃなかったのかなあ?(・∀・)b

だって、青木さんは

「年間300回はセックスする」って豪語しているくらいだから。

↓↓↓300回セックスする青木さん



入院は3~5日の予定で、9月9日のなんばグランド花月のイベントは
岡村さんだけやるそうです。(・∀・)b

肺気胸になったことがある有名人


今回やべっちが肺気胸になってしまったので、
芸能人や有名人の中に肺気胸になった人がどれだけいるか調べてみました。


和田アキ子 (わだ あきこ): タレント、歌手
若いころに肺気腫と肺気胸を併発している。


相葉雅紀 ( あいば まさき): アイドル(嵐)
発病時期:2005年3月25日
噂:サックスを吹いていたことが原因の可能性があると言われています。


内博貴 (うち ひろき): アイドル(関ジャニ)
発病時期:2005年5月


佐藤健 (さとう たける): 俳優
発病時期:2007年11月1日
入院しないで自宅安静と通院で治したんだよ(・∀・)b


津川雅彦 (つがわ まさひこ): 俳優
発病時期:2009年
以前にも肺気胸を発病しているようで30年ぶりだったみたい


やしきたかじん : タレント、歌手
発病時期:2003年
原因:1日60本の喫煙


橘佳奈 (たちばな かな): 歌手
発病時期:2001年11月3日


ダンカン : お笑いタレント
発病時期:2008年
原因:肋骨骨折 (肺に刺さった)


栗田貫一 (くりた かんいち): お笑いタレント、声優


岡崎武士 (おかざき たけし): 漫画家
発病時期:1997年
『精霊使い』(エレメンタラー)執筆中


近藤喜文 (こんどう よしふみ): アニメ監督
発病時期:1985年6月
監督作品:『耳をすませば』(スタジオジブリ)
耳をすませば [Blu-ray]



岩水嘉孝 (いわみず よしたか): 陸上選手
発病時期:順天堂大学4年の時
箱根駅伝の直前だったみたい。


井坂亮平 (いさか りょうへい): プロ野球選手
発病時期:2009年


特徴としては、若い男性で長身・やせ型に多いみたいです。

そんな人は気を付けてね(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。