桑田彩 貧乏ってほんと? [芸能]

超貧乏アイドルで有名な桑田彩クンが、さる8月25日の浅草サンバカーニバル「ガンホーアミーゴス」の生中継に登場!! 13:30からニコ生の公式番組として放送されました。

おなじみラグナロ娘の乾曜子さんやと未梨さんや
「ラグナロクオンライン」10周年スペシャルサポーターの白河優菜さんというメンバーが
それぞれオリジナルのコスプレで軽快なステップを披露しました。

対抗するのは人気上昇中のアイドル桑田彩さんと若木萌さん

二人は「エミル・クロニクル・オンライン」と「トイ・ウォーズ」のコスプレを披露しています。
そこに鈴木千絵里さんが「ラグナロクオンライン」のコスプレで緊急参戦だ!!

豪華なゲスト陣とともに一般ユーザーや有名コスプレイヤーの共演と
ガンホースタッフの総勢200名によるパレードは必見ですよ。

↓↓↓桑田彩さんが苦手なものはこれ




さらに、スタジオにはスペシャルゲストとして、アニメにゲームと大活躍中の声優、福原香織さんと山本彩乃さんが登場決定!!

超豪華なメンバー皆さんとともに、「ラグナロクオンライン」とガンホーの10周年をお祝いしてアツい夏を過ごしましょう!
コスプレとサンバのリズムがイベントを盛り上げていました。

これは今年のサンバカーニバルでの出来事

PCゲーム『ラグナロクオンライン』などで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントの
10周年を記念しての参加イベントの模様です。

なぜ浅草サンバカーニバルへ参加したの?

10年間参加を夢見ていた森下氏(同社社長)のやる気です。夢だったみたい(・∀・)b

森下社長は桑田彩さんにも負けないほどの『ラグナロクオンライン』のキャラクターの
コスプレ衣装でばっちり決めていたんですよ。

さらに、サンバで使用するBGMは、作曲家の岩垂徳行氏が担当

『ラグナロクオンライン』のBGMをサンバ調のメドレーにアレンジしており、
掛け声としてガンホー社員の声が収録されているみたいです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。