岡田結実の父は・・・ [芸能]

岡田結実ちゃん(12才)が話題になっています。それもそのはず、なんとお父さんが人気お笑いコンビ人気「ますだおかだ」の岡田圭祐さんということが判明したのです。

お父さんの岡田圭祐さんのプロフィール

岡田 圭右(おかだ けいすけ、1968年11月17日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント。ますだおかだのツッコミ担当だが、一発ギャグでボケることもある。相方は増田英彦。愛称は、「岡田リーダー」、「ダダ兄」。大阪府大阪市中央区出身。松竹芸能所属。血液型はO型・・・オフィシャルプロフィールより

岡田結実さんは今有名な番組に出演中。番組の名前は『大!天才てれびくん』(テレビ戦士”が日常のいろいろな疑問を解き明かす番組)。

知ってましたか?

この番組は“人気タレントの登竜門”とも呼ばれている有名な番組なんですよ。

かつて出演していた大物タレントといえばウエンツ瑛士(26才)や生田斗真(27才)、大沢あかね(27才)らがいます。

 その番組で今最も注目されている子役が、岡田結実さんなのです。
すでに大人びた感じの涼しげな目元に特徴がある美少女です。
子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍しています。

 天才テレビ君では13人いるテレビ戦士の子役のなかで、みんなをまとめるリーダー的な存在です。
そんなリーダーシップを示す一面、収録の合間には今年大ブレイク中のすぎちゃんのギャグ「ワイルドだろぉ~!」を連発し周りを笑いの渦にのみこみます。
おどけてみせながら、最大の特技は芸人のものまねというのです。

岡田結実ちゃんはこんな感じの娘です↓↓↓


 岡田結実ちゃん得意のギャグはというと「閉店ガラガラッ~」と「パア!出た!」なんですよ。
どこかで聞いたことがある人!!
そうでう、このギャグは人気お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの持ちネタです。
親子愛ですね。

 岡田結実さんはお父さんの岡田さんから

「“内緒にしろ”」

ってきつく言われているみたいで、一度も自分から言ったことはないそうです。・・・えらい(・∀・)b
でもね番組スタッフはみんな知ってるそうです(NHK関係者談)

 最近は家族ネタにして、プライベートを切り売りする芸人が多い中で見上げたものです。
これまで岡田圭祐さんは家族のことを語ることはなかったんですよ。見直しました。(* ̄ー ̄)ニヤリ

 ちなみに結実ちゃんの母親である岡田さんの奥様は、かつて岡田圭祐さんと同じ事務所にいたお笑い芸人さんで、現役時代には「ますだおかだ」と同じステージに立ったこともある実力派だったとのこと。岡田さんとは職場結婚ですね。(・∀・)b

さすが岡田結実ちゃん。笑いのセンスは折り紙つきというところですね。

 収録中のアドリブも上手みたいで、業界では、“第2の関根麻里かも・・・と評判みたい。

“トークの切り返しなんておとうさんの岡田圭祐さん以上では?”なんて声もあるほど(* ̄ー ̄)ニヤリ

これからが楽しみですね。(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。