サントリー エスプレッソーダ 330ml×24本 [つぶやき]

サントリー エスプレッソーダ 330ml×24本

サントリー エスプレッソーダ 330ml×24本
サントリー (2012-07-31)
売り上げランキング: 435


飲んでみました。

まず、香りは「コーヒー」です。違和感はまったくありません。(・∀・)b


次に「味」

第一印象・・・甘い。(・∀・)b

ブラック派の人にはちょっとしんどいかなあと思います。

ただし、アイスコーヒーにミルクと砂糖を入れる人にはまったく問題ありません。

個人的には、ブラックに炭酸入れてわったらどうかとも思いましたが、
やはり、充填した炭酸にはかなわないんですよ、

シュワット感が違う。(* ̄ー ̄)ニヤリ


結論


砂糖入りコーヒーを飲む人にはかなりオススメアイテムです。

→内緒ですが、お通じもよくなります。(* ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール

SEO対策テンプレート
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。